桂のフリー雀荘の負け方だ。ⅳ

兄「シビアだねえ。

後は下家が罠にかかるのを待つだけ。

まだ巡目もあるしツモれるよこれ。

青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!昨日の飲み会の
写真もついでにアップ。

ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
得たなというかんじです。

全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。

靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」
マジョリティは4s、トピック主は7p切りだそうです。

第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1.牌がよりリアルになって、アガリ時の
演出もパワーアップ

赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。
最近の お気に入りですが

2.超えたらダメなの?」
今日はポイントを稼げました。

・ギャンブルは悪いことなのか?
テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
リューイソーw
親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
さて、『ネゴシエイト』とは、要は相手との
交渉なわけですから、ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。

\見ていると人が いますね

極端に早く終わったり、逆に、極端に長くかかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。
と言うか対面と上家テンパイだと相当だるいからね。

◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~

今日は ワンデイイベントの 日です。

ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。

と、まあ、ひたりながら読んでました。

美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!

長期間の勝負なら腕が上の順位を目指す麻雀をしています。

配牌からオリを考えつつ打つのみです。

こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。

規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。
・鳴いた手牌は比較的読みやすい。

しかし大きいのが、ラス目と満貫以上の点差が
離れていること。

勉強になるサイトの例
※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
皆とっても、気さくな方で好感を持ちました。

他にも魅力はたくあると思います。

最初は我慢すると話していましたが・・・
下家は打5索としておくべきでしたね。
近年、まったくやってませんねぇ。

あって 付き合いが 無くなるんだろうが

「五両」 なんてのもありますね 案外 麻雀屋では 百円玉が
必要ですよ(笑)
大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・
親跳和了り絶好調、まずは一勝♪

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。
そのくらい 印象に残る 若者だったから聞いてしまったんだと 反省、、、。
なるべくだったら出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)
そしてなんとガチンコ麻雀道にも誘っていただけましたビックリマークレーティング下降中の俺にとって・・・救いの
手ですキラキラ
4時間パック(おひとり様)
北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。

それが人間なんですね。

6~7割は読んで一筒連打、重なれば勝負。

明確に答えを出すには気がしますが・・・皆ならどうしますか?
兄テンパイ受け入れがなくなってるがな」

正義(以下兄)「……何で?」
北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。

でテンパネする。

あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定
配牌からオリを考えつつ打つのみです。
そう考えると、この場合違くて……」
サンソー切りは
来店時間を未定としておりましたが、決まりました。

会場のチャットで発言する
本人自体も感覚に なってたりする場合が 多いですね
これが門前ネゴシエイトの基本であり、
デジタルな打ち手や打撃系に有利に働きかけます。

わがままを封印して 少しだけ人を 気遣う

妹考えてるから勝ち切れないんですよ」
OK!やってやろうじゃん!
販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。
最高に エキサイティングです。

作っておきながらなんですが、答えはわかりませんw

あっという間に アチコチに溜りが 出来てたね

妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」

京都 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

