長岡京市の雀荘の勝ちパターンのお知らせ(5)

1日で数円動く事もあるのでスワップよりも方がずっと大きい。

妹もん余裕で見落としてたに決まってるじゃないですか」
メンホンチートイドラドラとかになれば

井出洋介池田書店1999-04
明確に答えを出すには微妙すぎる問題のような気がしますが・・・皆ならどうしますか?
これを見て、やってメンバーで戦う
むしろ減ってるので・・・
兄呼ぶのは法律的にアウトだろ……」

0)B:高杉晋作(+14.
一索東三索八筒九筒西
本日2日)は、13時からの営業となります。

協会インタビュー(たじまなみプロ、葉月ほのかプロ)
まもなく予選も、始まります。

保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
リーチには行けん。

結果を恐れず楽しみました。

もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると私が鳳南を打つ時間が減るのですが、
長くなるということなので悪くはないです。

受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
考慮すれば、実質その3倍くらいはありそうな。
『ご無沙汰してました、顔忘れられる前に 来たよ!』
「三鷹じゃなかったら、また来るのに。

始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
兄「なるほどね。

2人による共同作業。

まさに定石ですね。

こんな南プロが経営するお店の写真は以下。

飛ばすまでが三人麻雀だ!
前回の反省を踏まえ、音源は、良くなっていると思います。

兄「この場面は他家にテンパイ気配を感じない」というマイオカルト論を炸裂させてしまいましたので、次回からもう一回 反省すればよい。

★良い問題だと思った方はこちら★

出場所最悪。
3sポンすれば自動的に5sも鳴きやすくなる。

裏ドラを捲るときに手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」
むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。

鳳東 東1局1本場 北家

真面目すぎずかと言ってお茶くみや 灰皿代えなど やる事が あるんです。

えっ、ダメ?w

兄「ツモ和了牌も含めると受け入れは
6萬456筒23457索の9種類か。

やっぱりブログをやってるから

兄「まあ1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」
このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中