京都のフリー雀荘でのマナーは・・・

兄「つのだ冤罪すぎる」
日本文学とか全然興味ないんだけど。

要は、8000(Aルールでは7700)という点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。

タイミングが 合うとこんなに簡単に
できるんですね
アッキーラは最近地味にトップをとっている。

かなり見切り発車的に始めましたが
ご協力により、ここまで続けることができました。

妹「て、ててて天井に、クモが、クモが……!」ガクガク
それでも俺は麻雀について触れ続ける
初めて予想してみた感想ひらめき電球
上家は跳満~倍満。

北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。

リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・
店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
イニシャルのみとさせていただきます。

前に席で 一緒になったりですね
またボタン押してる自分がいます。

靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」

雀龍門 無料ハンゲーム麻雀4 無料無料萌え麻雀
南なみプロ 4月27日(土) 来店 【終わり後、プチイベントあり】

ロワイヤル戦
でもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。

ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

5順後、複数からロンの声・・
しかし簡単だね 面白いので次の日に二度目w

だいたいこんなことでしょうか。

4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。
ロン2切る?」4/12出題

将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
来店時間は14~21時すぎです。

でも どうしてもお出かけの時には 結構良いですよ

トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。
妹「て、ててて天井に、ク、クモが、クモが……!」ガクガク
鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。

『魔神の攻め』渋川難波(著)
おじ、おばはこの巡目まで7sが手にあったか?」が気に
なるトコですね。

お願いしますm(__)m
・8m切りリーチ
25pは絶対に切りません。
波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。

そこで考えた。

うーん、、、納得!!!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中