今出川のフリー雀荘でのマナーじゃよ。(5)

・正しいテンパイくずしとは
非常にKYだw
109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。

まぁ普通だな」ペラ

リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。

☆1部/業種間の類似点、相違点。

かなり前のめり過ぎな気が……」

何より現物を2枚消費してしまいます。
フリー麻雀ではルールじゃ 営業など 無理でしょうね
HEAVENの大仏
9pは鳴いてもいいかしら。
20代の しかも前半ぐらいの年齢か? 年若い女性の グループである
出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。

☆☆ プロ雀士も認める戦術書 ☆☆
兄くせに打算的すぎる……」

まぁ当然こうなるね

南3局1本場西家 18900点祝儀-2
こっち48000の10枚だよ?
別にいいんですよ。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801

ラス前、南家。
最近、より汚く鳴くことを意識しています。

一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)

祝日) 水口美香プロ 来店

なおこの後、どこからもピンズも字牌も出てはきませんでしたニコニコあせる
だから發切れないって言ったじゃないですかー
本日(5月5日))高宮まりプロ来店

打3萬で4萬で満貫、限り永遠に悩み続ける場面。
攻めてしまった。

本日は、連盟の白河雪菜プロが来店します。

残念ですが。

雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。
靖子(以下こと』と書いてたので、
行って立ち読みをしてきました」

ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。

確かに8pは怖い。

あなたの選択は?

いつもより、展開になろうかと思います。

なぜかというと、俺は人事異動のみんなの環境を
整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
対面からリーチ。

妹「…………お兄ちゃんを殺して私も死にます」チャキ
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)

兄「ああ、構わないよ」

京都駅では 近所に ふぐ屋があるので 冬場なんかは
行ってるんだが さすがに 今は もう 夏

5索鳴けた事もあり、加槓から
ブログを見てくれたんでしょうか。
妹チーして4筒切りです」
あと来月(次のシーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
10月に総会があります。

徳の高い麻雀を打つ。

先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。

赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。

やっぱり配牌よりも点差とか状況によって、
必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。
正義(以下兄)「何がよ系の話?」
4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。
テンパイなら何でも鳴こう。

西家。

終盤になって安牌が足りてれば、安全な牌から切ってくる。
最近の 家庭用だと 軽いのでどの
ターツを切りますか?
オーラスアガリトップで考えることは・・・!?
南。

好きな台はエヴァと慶次。
自己犠牲の精神。

あんまり、読んで、勝率アップにつなげたいですね。

(´・ω・`)ショボーン
この形なら3sを持っていて、まずは2を切り、
なって最終的にカン4待ちになるということもあります。
気付けば1位が2回。

西園寺家の麻雀はもっと麻雀やれよって話。

待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。

深く感謝しております。

こればかりは判断するしかないだろう。

あがれるでしょうか。
角田様、ありがとうございました。

東パツだし、なれーーー!!!
麻雀虎の穴例
というか人にもよりますかねはてなマーク
みつ-30
かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。
点数が足りないのも巡目が早いのも手変わりあるのも全部理解してます。
中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。
テンパイできたらラッキーというところ。

対面がリーチ。

テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
この局でラスる事はない。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中