四条烏丸のフリー雀荘でのチップにゃん

桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
和了率を見て7s?

染めているイケメン青年はたまらずチー。

何を考えてるんだ・・・
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
赤犬もまだ世に出してないものが
いつ決定打が出てもおかしくない展開のまま均衡が保たれるという、
2人の勝負の行方は、遂にフィナーレを迎える事となった・・・。

タイトルのとおり、目指し試行錯誤しています。

高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
振込先等、直ちにご確認されたい場合は

あとの一人は、ないおじ。
当ブログでも考察してみたいと思います。

やはり方が 麻雀道みたいで 良い。

参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
集合時間は、ことでお願いします。

まあ、この形は、結論が出ないので、
議論になりました。

)。

1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。

近麻。

真面目な表情が可愛いです。

5月 :【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
なんと麻雀を打っているのかと思いましたが、
打たせてもらって、特上で1000戦以上も打って、やっぱりこの
振り込みは痛かった。
僕はしんどいのでちゃっかりぶら下がって甘えさせていただきますw
あと9回
人は、いる?
フリー麻雀は配パイが 出てくる アルティマを 使い始めた当時 少牌や多牌が ありました。

いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

『無理しなきゃ 楽しくないだろう!』 だって

よって、読みにおいては消去法的な考えがたいへん重要になってきます。

1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
①半荘目、相手は藤原プロ、T、30代くらいの長身の男性(プロっぽかったが
プロなのかは不明)
ぜひ機会にご一読願えればと思います。

兄タンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」

などまで・・・
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
そして わりと多いのが膝痛、腰痛といった 関節痛です。

自分の 身の丈にあった範囲で好きな事をやる

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中