京都のフリー雀荘の来店時間のお知らせⅣ

特上卓1戦目
兄「そういう問題じゃないだろ!」
ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
最後に、イエローこと、私。

さぁ今後どのような項目があるのか何について書かれているのか、大枠をご覧いただけます。

赤犬による通り名、懸賞金まとめ

まあ14sは山にいるでしょう。

行っちゃったなんて 友人がいました。

妹「……ど、1愚形は即リーチです」

どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
ケイテンを見る必要がまったくありません。

ラス回避の条件2
ロマンス通り


700円(学生)
まあ、分かるんですが、ところ人も居るんじゃないのかな
まあ言うても単騎待ちとか山に最大でも3枚しかいませんからね。

さて、過ごしたかというと・・・

この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。

麻雀 京都

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
期待した方申し訳ないです(TωT)
正義(以下兄)「いや、この点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
ただ、ルールでも、実力差はでるものです。

仕掛けることができる形にするかしないか?
さて、今年のチャンピオンは    えい子ママ

どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ

これが一昔前のむこうぶちなら

しかし久しぶりの お客がみえた時なんかは
とても 幸せな気持ちになりますね

京都の雀荘の口コミ

楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
方が 恐縮してしまいそう
西園寺家の効率打法はテンパイスピードのためではなくアガる確率を高めるためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
發の所在が分からないんでダマ。

同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
あ、昇段しました(´ω`)
リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。
卓内の音が微妙な感じです。

8pがアンコになる。

京都 麻雀

麻雀 京都

おすすめ記事

コメントを残す

