三条の雀荘の礼儀にゃん

「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
日程と重ねてしまったことに気付かなかったことです。

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。

1つ目、鳴くことでテンパイ確率がかなり高まる点。

上位5名様については飲み放題にご招待いたします。
9月23日、第2回ぱいろんCUPが
京都の京都で、開催されます。

仕事が あるんだが後は ネットで カバーして
対面が落ちると不利になる。
これは牽制ですね。

一日 麻雀を 打ってこの和了りで
彼の前では 借りてきたならぬ ワンコなんです。

親が5mカンしてリーチ。
考察は当サイト同カテゴリーのどこかにあります。
ても早そうやしそろそろ警戒しt

出合頭の一発などまるで見られない。

妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」
もう大きく下がる事はないはず。

そこから中張牌周辺がリャンメン化したらドラヘッドでリーチってパターンが多いです。

配牌からおりる人もいる。

淡麗ガールをオーディションしよう!①
また、ゲスト卓及びゲスト目当ての方のみの
卓については、東風戦で営業いたします。

一応2,000点でも和了ればトップ目だしね」
重なる前の段階で張ったら絶対2p切ってるけどw

すべて結構忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます

妹「即私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」
以下のリンクをクリックしてください。

2.靴を履いた状態では、窮屈だという方が
少なくないため

みみず氏のゲスト日については、2ルールで営業します。


シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。

それはところがあったからです。

帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラおおタコと海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!

概ね、好評なんですがご意見をいただきました。

必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。
ただ、おかげで、少し楽にはなりました。

麻雀虎の穴例
自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな

( ̄_ ̄i)ん~

リーのみで追っかけリーチw

JKはブレない…!!」

そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

|麻雀|
先日、遊図でバイトしているウェイキー君(旧:長い夢君)たちと競艇に行きました。

とても作成に手間取るゆえ、レアなカテゴリーとなってしまいました。

中が暗刻として使うか応じて抜いて対子として使うかだ。

この時間にこの巡目はまだ見逃すかな」
申し訳ございません。

今の私にできる事は進ませない事だけです。

応援してます!
結果9p切り
147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。
どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
妹「クッ、無職じゃなくなったことで
イケメン度がアップしてます……/////」
過去、ドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。

あとはティッシュで天井のクモの死骸を……おぼぉふ!?ちょ、
ま、あがれませんでしたが(´Д`)=зムハ
そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。

もしかして1m持ってたらあがってたんじゃないのか。
愛の告白じゃねえのかよと。

あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。

兄「ゼンツで」
前にくじ引きやっちゃおうか」
チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)
早い巡目だし「字牌はやめて!」って感じで
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~
学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

下線の文が入ります。

9pが2枚枯れてしまっているので、
なり、西のトイツの価値が大きく下がっています。

タンヤオになるかもしれないし。
」と。

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

