四条大宮の雀荘のゲーム代のお知らせ

3.セットにもポイントカードがある
あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw
何より時間短縮になるしね。

あんまりやれない中がんばりました。

しかも対面の手に5索があるということは
上家の5索含みのシャンポン待ちも否定できることに
なり、配慮からポンカン優先としました。

Rは上下も激しいのですぐ出来る店というのが 売りです。

七対子(チートイツ) という役があります
5778からの69pが本命かな。

”松岡修造” に限りますね(笑)
こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。

都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。

会社やお店を続けるためには、収益的にプラスにならないといけない。

思いのほか、トップ目でも攻めることが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。

やりました!
井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
つかぴープロは三着確定でもアガるそうです。

兄2着目ならスルー推奨だな。
東風その他卓:1卓。

料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
17時過ぎプロを車で「鍋やだもん」にお送りします。

兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。

本当の 麻雀好き「牌を 触ってるだけで 幸せなんだ」
ダマかな。

そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。

フライパンで5
まさにTKOの『スカ勝ち』である。
暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。

最初はホテルとかじゃなく自室が基本ではないかと思います。

二萬三萬七萬七萬八萬3索3索4索5索2筒3筒7筒7筒8筒  ドラ3索
ダブルどころか、何とトリプル
ダメか・・・
Kプロには、打診すらしていないです。
満貫テンパっているところに親リーがきました。

なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。

もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。

面前リーチのオプションを捨ててもいいなら後者の
方が有利です。
多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。

AKB48の前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。

ヽ(´¬`)ノワ~イ
また、今日は、ユイが出勤しています。

高宮まりプロ、26日DVD発売!
僕がまだまだ未熟なのもあるが、なんとところ「ファン拡大につながるんだから、誰か、無料で
やってくれない?」って思います。

妹わからなかったので押して確認しただけです。

麻雀と賭け
スピーディで声を聞いてると面白いブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。

それだけに専念、結果はしらん。
本日(土))は、白河雪菜プロが来店します。
合掌、、、、、、。

MS様
読んだら、「明日に向かってリーチ(!?)」と、
前向きな気分になれるお薦めの一冊です!

カンすればとりあえず符ハネするし、
リンシャンツモで3900ドラが1枚でも乗れば
3900以上と打点向上の期待が持てる。

京都の麻雀・雀荘
京都で麻雀をしよう

おすすめ記事

コメントを残す

