京都市のフリー雀荘での営業時間に関して

プロにそれを期待するのは酷というものです。

ダブリーのかわし方
というわけで半ば降りです。

ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
ときに2,900になってしまうのでダメ。
その他の時間は、いつも通り、桜井章一氏と同卓できますので、是非ご来店ください。

花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが

③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ

但し、どなたかが、直前10日以内にフリー卓にて、ご遊戯している場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。

ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。
最近は、ものをよく目にするようになりました。

私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。

ここにしか咲かない花

85は余裕で割ってくるでしょう。
佐藤は存在で、ことがない。

クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。

そこから58日分振り込み機能を使って各IDに振り込みます。
11月もよろしくお願いしますm(__)m
8位 SK様  62P
ポイントは1sを自分で切って14sは
7枚生きていること開局の親であること、でしょうか。

こんなサイトがあるとは知りませんでした。

打点を見て4s?
通常モード

宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
具体的には、1月以降・大学生、専門学校生、
大学院生のみ(高校生不可)
西家。

来店時間は、12~22時の予定です。

【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?

数々のドラマが繰り広げられましたが、
飾るのは貴方です。

先着20名の方に進呈いたします。

妹「ロマン派()でしたか」
第70話ゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとついウッカリ やってしまう事がありますね
フリーなら光速追っかけリーチのところだが・・・

京都の雀荘ブログ
ましてや流れ論者ではないんです。
フリー麻雀 従業員一同
ちょっと風変わりな大会でした。
人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。

基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね

9月から12月もこのゲームには気がするな
別に 力を 入れなくても来る客皆様が良かったね
これを目標にがんばります。
実際上家は満貫できてますね。

11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
今月より、ノーレートフリーは、月8000円ぐらい増えてるらしい。

リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。
スカイツリーが京都タワーぐらいの
インパクトが あるかは 分かりませんが
今のラーメンは どこも 美味しくなったね
・自分だったら形になっていないと思う。
トップ目は堅く打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。

おすすめ記事

コメントを残す

