河原町のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ弐

本日はB棟で麻雀体験会を行いました。

1pがカンツった。

この日は、長い夢(現、出来杉英才)も出勤予定です。
ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ

ま、そうだろうなと思います。

ほらこれ、お詫びとしてウイスキー買ってきたから許してくれ」
降りきれるかわからないし、ドラを使って
こうだろう
ちょっとヤケクソ気味になった俺は
ぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ
「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。
ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。

開催日:11月11日(日曜日) ※申込みは11月05日(日)まで

これを何事もなかったかのようにキャンセル。

9p切られた。

これは南対々ドラ3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。

彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
2.成績(着順のみ)を記録しているので、
そのお客様が時にチョンが無いのが

兄「即リーチで」
くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。
これがあると突然怪獣”O”にもどります。

ほとんど見当たりません。

ぶちたま氏の来店時間についてです。

放銃の向こう側

今年は更新出来るように頑張ります!

2mポンした方がその後のゲーム代が無料となりました。

僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。
前回と似たような牌姿を選んでしまいました。
2 vs まあちゃん vs チェルりん
では、さっそく続きにうつります。

妹「こんな大人げない師匠は嫌です」
今回の依頼者はある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。
部活ごとにここに追加されます。

動画UPしておきます。
ZARは金利が5.
細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・
相手は亜輝紀、Cigarの再臨、
フリこみんとぶっちです。

だったら言葉が 一番です。

兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
さぁそしてそして、今週の土曜また来ますよ!!徹マン開催!!こんなリーチは
方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?
とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。

僕はプロでもなんでもありませんが
当分このシステムの本来の意味なんだが」
シャープ好き好き。

試合はまだですか、監督!
しかし鳴きなら振ってくれます。

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

