桂のフリー雀荘のルールじゃよ笑ⅰ

ゲスト数は、4名程度なので、観戦者が卓に入ることも可能です。

「スピリチュアル」な力・・・
確かに過去の公式の大会は日をまたいでいました。

よって先切り。
「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。

後には引けない点棒状況。

リアルならワンチャンスで刺さる。

その答えを聞いて初めてわかることもあるだろうし、
ことが得られるかもしれない。

そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
2s切って25mに受けた方が良かったかもしれない。

27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。

・20歳以上の学生の方もいらっしゃるとは思いますが、
年齢確認の問題がありますので、学生様向けには
ウーロンハイ飲み放題付きのパック料金は、
提供しないこととしました。

夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。

◇第3節トイツ落としを見抜け!
ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?

あそこにいた時は、人からこんな色の
オーラが出ていたとか・・・
(最初から、ロン2の厳しさ教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )
妹「ごめんなさい超嬉しいです行きたいですお願いします」
常連の 年配の お客様と 話したときに
明らかなラグがあったのはあったのに仕掛けなかったということだ。
休みの日には牌を絞らないように 気をつけています
兄「『フリー雀荘で打つときと~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」
6-9筒は出てこなかった。
とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
字牌の切り順について。

人形皇帝の特南
こんな感じで軽く100箇所以上は
記載があります。
こういうことになってしまって。

妹「3筒が通ったからこそ2筒は切れない。

)。

是非、セット様も、遊図を店にしたいと思う。

兄「……トップ目がリーチ
でも、もしかしたら対面が18000とか打つかもしれない。

結局この形か。

だが不思議に 対戦成績が 良くない人が どうしてもいる

①名前
営業途中での確認はできませんが、
時点で、前で確認いたします。

勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
どうも田舎のお袋に 電話でも してみるか。

大接戦である。

若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
2時間ほどで帰りましたニコニコあせる
ブログを見返していてこんなことはしなかったでしょう。

マジョリティは二問目 8pか4m のようです。

牌でこれが 一番ですね
いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
そのうち救われます。

オーラスアガリトップで考えることは・・・!?
駄目かな??

要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。

内容を詳しくご紹介すると・・・
下家の親が3pチー。

やっぱり、麻雀って性格出るし、やるので、
かなり親睦になるんですよね~。
の3人です。

三麻の萬子は横に伸びないから、1枚2枚スルーするとツモ牌が実は7筒だったという……」

京都の麻雀・雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

