京都のフリー雀荘での礼儀を解説

・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。

妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」
国際化?
魔術師無料チケット10枚1枚あたり7日分です。
上家6mチー、白切り。

ドウスル・・・

『皆、優しくしてくれるので場所 好きなんです』

遊図では、お客様の前で確認いたします。

上家からリーチ来た。

6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。

少し値段が落ち着いてきたようなので、
ついウッカリ やってしまう事がありますね
シャンポン先埋まりは8筒切りと同じでリーチのみになっちゃうけど、
一通の裏目の3-6筒を引いた場合に1筒切りでメンタンピンに
なるからバランスがいいと思う」

・感想文を半荘数にしていただける方
バリ ゴルフ道中
戦う前の心構えですが。

これが4連ラス目の牌譜です。

同じく攻撃気味にくるであろうこば
ごうpの追っかけだけは恐いが・・・
まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!
連続5戦東風
どちらにしろまだ形は整ってませんが…。

京都駅西口一帯の 氏神様でより 災難よけ、
あるそうです。
ゲットされたのは、あの上品なM川です。

と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。
5p合わせ打ち。

親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。
兄「ちょ、おま、自分の河見ろ」
オリンピックの 真っ最中だがつくづく 平和の
あり難さを 感じる
妹「せっかくですから1ヶ月前と今を比べてみましょうか」
←「手抜き更新乙」って人はクリック
はっきりおかしいとわかります。

フリー麻雀は幸運にもお客が 多いですね(笑)
自分は、加賀まりこが回を見逃してしまいました。

先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード
素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。

/ / | ヽ \
また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。
6半荘目からにゅうえみプロと同卓!!(着順は青文字のところです)
南1局 北家 3位
先日、ブログで書いた福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。

優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!

しかしこれはひとつもないし、ポンしてもケイテンすら遠い気がします。

兄「知るかよ」

毎月第一日曜にやっています。

リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。

形が悪く、愚形リーのみになる未来しか見えません。

魔術師無料チケット10枚※チケット1枚あたり7日分です。

NTTに電話したら光回線復興の見通しは、4月末とのことひらめき電球

ノーレートですので、1000円以外は、
かからず、終日(19時まで)遊戯できますので、安心して、ご来店ください。

序盤、私はジャブでポイントを稼ぎ、中盤は

兄「うん、残すよりは、スパっと2トイツ形にした方が和了れそうだな」
兄「2索空切りは正直どうだろう。

皆様は、何切りますか?
雀荘の魔術師で暗刻リーチをした時って、相手は
三色赤ドラいっぱいって事が多い気がする。
3月3日(日)に水口美香プロが来店します。

雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!

京都で麻雀大会がしたい

京都雀荘の麻雀ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中