桂都の雀荘での負けパターンについて(3)

3sをチー!

2位 SI様 0.667

それほど立派な顔がある様には見えない。

京都で麻雀を楽しもう
降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。

ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
方が雀荘の魔術師っぽい」

方向感がつかめない。

一発回避!
これをあがれば連対できるはずだ。
84%
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」

その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。

今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
非常にうれしいです。

システムが悪い。

曜日も土日より、平日の夜、最中に
「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。

正しく勝負し振り込むと。
損失が出てもナンピンしながら利益が出るまで中長期保有していくもので

マーケットプロファイル攻略なら
??? お前、そりゃ店内でしか 女性を 見てないからだろう
パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日

【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??

こんなのばっかりで飽きたから確変ください。

水曜日
狙い通り白が重なり、巧くいきました。

今回のように、パーティーは嬉しいですね。

東1、俺の身長じゃ天井まで手が届かないし……」
兄「よし、倒したぞ靖子。
本日は、桜井章一氏がゲストでした。

そこで考えた。
チーorポンされて和了りを逃す可能性。

俺なら悩んだ末に3萬を切りそう」
8月から、平日午後8時にカレーライスを
サービス(無料)にて、お出ししています。

“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
隙あらば追っかけられるし、待ちも透けるので捨て牌にも気を使いますし、特上よりもシビアな判断が要求されると思います。

兄「JKがキン肉マンみたいなリアクションすんなよ」

麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。

普段は目立たない嶺上牌も、整えば、
かけがえのない逆転への最後の希望に
なってくれるんだお(^_^)。

まだ東3だけど大体連対するでしょう。

そして、動画撮影。

3900振ってもダメ。

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)

カンチャンドラ1はたしかに見える勝負手なんですが、
三麻の満貫は普通の和了りです。

金運 や勝負事の神様として石碑を 身に着けてるとギャンブルに 強くなるという 俗説のせいなのか。

3.

そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

言い訳はしない。

和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。
お許しください。

麻雀 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中