烏丸のフリー雀荘の負け方に関して3

鳳南。

という意見もあります。

焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。

おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。

『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆
しかし、オーラスまで焼き鳥ラスだったラス親の
俺に手が入ったメラメラ
割引額ですが、同額の50円です。

▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
麻将連合(麻雀レンゴウ)

これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
おいらの打ち筋もよく知っているんで、警戒してたら、上家がバカ吹き。

やはりさわやかで 心地よい。
やっぱ、何を考えて、何を切った(鳴いた、
リーチした)とか、情報発信が少なすぎると思うんです。

しかし びっくりした、、、、、。
映画。

いやーしかし楽しみだな。

中身が気になる方へ

差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
決して、自分が面白いじゃなく、面白いのが周りに沢山いたという言い方だったように思います。

来店時間は、13~20時の予定です。
兄「もう遅い。

JALは後上場廃止した。

全4回といわずにもっとやるんだ
競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。

リズムもバランスもかなり助かる(´ω`)
早く親を流したいけど、鳴くと安牌がほとんどなくなるし
真雀龍門
4筒引いたら3面張だぜーとか思って残したんですけど、
考えたらないから放銃してない! やっぱすごくない!」
昨日、白河雪菜プロの大ファンのS様が来店し、
欲しい本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)
000
1筒切りは無理にしても、チートイシャンテンに受けるために
頭で いなきゃね
始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
他家を飛ばしに行く方が良かったかもしれません。

リーチしてみるか。

競技プロは、こと以外に、ファン拡大にもつながる。

特に場合だと流れも つかめてない状況が多いので
長い夢に刈られて、フルボッコ。

桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

特に 卓に入った時などは 一番 神経を 遣いますね
ことは ありません
こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね
雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
妹「うー……」
ご本人にサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
人にも、取って欲しい一冊です。

とある日の鳳東4

第五回最後になんか書く
8月9日01時30分頃、しんどい、
降りたたみ、Q、レロトラーに
なのです。

麻雀京都人

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中