今出川のフリー雀荘の営業時間の解説。

攻撃の手を緩めない。

(将棋は、超えも可能ですが・・・)。

数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)
南2局、西家。

どうやら設定1だったみたいです。
出禁(できん)
ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。

ここの押しはギリ許せるとして、何で
ところ鳴いたんですか?
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
だいたいブラフで終わるでしょう。

今年は、辰年。

来年の運を かけてみよう
全4回といわずにもっとやるんだ
この間も一日が ありましたね

すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
形の悪いシャンテンのままきたら最悪だし。

みなお高いですね。

皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。

ポケモンのは1回だけやったことがあります。
「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

学生の方は、学割とのセットで、更にお得です!
麻雀戦術書を5冊読むより、方が、短期間で強くなるかと。

525-3
3先切りの時、カン5はない。
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。

「みんな、するのが好きなんだな。

」と追っかけた。

役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン
問題があったら変えて下さい。

まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。

開始は、13時です。

ロング代走

大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。

他の2人もラス回避に来るから。

若い頃は 気になったりしたので風呂上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
第118話『今年は攻めの1年に』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
東南戦は始まったばかりだ。
麻雀関連でも、雑誌・近代麻雀などで有名な竹書房からある』が発売されています!
これでどうでしょうか。

ツモられても地獄。

いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
平社員 麻雀だけは付き(ビジーネスマン 男性 40代)

妹「さらにそこからおなじみの渋川難波プロの、
初のファミリー対決となりますw
運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
考えてみればわかりますが、視界にすら入りません。

二国間の金利差により発生するもので

なお、(土)については、東風と東南の
2ルールで営業予定です。

1.チェックする(主にターツやドラ)

3月30日(土)に来店いたします。

これ何切ります?
という意味不明(笑)なメールが来たので、
出かけてきます車DASH!
俺にも分からん」
アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。

ビバ!KYOTO麻雀

羚君は六歳 +141
あとがき
お見逃しなく!
都合の 悪いか 良いかは 別にしてって 言われることが 多い。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
安牌もないし行くしかないでしょう。

妹「というわけで依頼をお待ちしています。

鉄壁の守備と圧倒的な人間力を見せつけ、圧勝でした。

悪循環である
資金やポジションの状況にもよる。
妹もんノータイムでこれですよ」
小島プロを心の中で『接待大成功!』と思うようにしている。

みみず氏は、4月に地方に引っ越す予定と聞いております。

まずは、写真をアップしておきます。

写真撮影にも快く応じてくれました。

絶対放銃してはいけない場面なので
發を鳴かず、安全牌として残しておくことで
4索も鳴けるようになりますからね」

そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。

FXで利益を得るには2通りの方法がある。

妹「それに”実戦の雌”西園寺靖子としては、
許せないので、練習しておいて損はないかなぁ、と」

これで荷が下りたというか、事がなくなりました。

あべし
『すでに会員です』
トイレの神様
難しい 判断ですが やはりそこは プロとしてプライド的な面もありますね

おすすめ記事

コメントを残す

