長岡京市の雀荘の来店時間を解説参

全国の雀荘、またイベントも検索可能です。

「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
ここは見て楽しみを知るのもいいんじゃないだろうか。

規定試合数:10試合

うん、確かに俺には妹がいる……よな。

現状のイーシャンテンでは36p北ツモでカン8sテンパイになる恐れがあり、
このネックを解消できるだけでも充分鳴く価値はあると思います。

リーチや!
出るとしたら上家からだろうな。

要は麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。

兄「まあ今は普通に買えるみたいだけどね。

だからといってケースも あったりします
兄「ふーん、鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」

0)
こんなに 湿気がある音声ファイルを店内で作成していました。

さあ皆イベントでおおいに盛り上がりましょう。

打つ人だが大好きな麻雀を打ったり お客と 楽しく おしゃべりを
したり健康的なんだが
(立体問題でしたが、当サイトでは
攻撃あるのみの平面として考えます)
妹珍しい提案ですね。

そういったゲストは、来店、退店時間を
はっきりさせないで欲しいと言ってきます。

的中者は T でした。

基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
足りないかんじがしています。

この場面、たしか、上家に倍満の赤裏3をツモられました。

麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役
妹「…………お兄ちゃんを殺して私も死にます」チャキ
いつも読みは当たるんですが・・・・
と人間力を見せてくれたNISHI氏。
リー棒が出た事によって親に満ツモされると。

兄「何これいつもの靖子じゃない。

そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。
そろそろ下がってくれないと困る。

割引は、今まで通りゲーム代(1G)を300円を200円に
する形です。

これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。

オー噴けばラスまで余裕である。

この女流プロ達の 対局でも流れに なってました。

時を進めよう。
この手は喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」

★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫

0,+2枚)C:tororol(+62.
前作は、万人向けといえる内容でしたが、今回は
正直、対象読者を選ぶ作品かなと。

スピードが必要なのに鳴きにくい手。
しかし、ランダムボタン、聞きたい曲に
限ってなかなか当たらないあせる

イッツーは残るだけで苦しいですね。

はじ牌、字牌や 風牌、一と九の 公九牌が
牌パイに九種類以上あれば 流局で
お店の従業員と相談したことがあります。

親も喜んでくれました。
次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。
あの「三国志」が

89何でもいいから自慢話をどうぞ。

牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)

雀荘 京都

気になる人はここの味もかなりの 有名店で

妹「リーチ一発裏1でチップを2枚稼ぎつつ2着終わりです」
kosei
・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。

おすすめ記事

コメントを残す

