祇園四条の雀荘での負け方だ!

そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。

さらに、なんと昼食のカレーが無料でした。

さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
1人で来たときのフリー麻雀用は3F。

1位 TN様 0.152
そこでとても便利な雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。

兄「落ち着け靖子。

北一萬三筒三萬         中横中中
勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
連続かよwww

大きく下がった後は6円あっという間に上がる。

日本プロ麻雀連盟は雀荘の魔術師(ロン2以外の
ネトマ)と、はこパラは禁止されているらしいです。

リーチしちゃうと中とか出るわけない。
」というご意見をいただいています。

本人いわく「あと14回はやる」との事です。

また選択ですか。
チーム1の人気者。
案外、使う 仕事なんですよ
五半荘、途中メンツ交代したものの、
時間に(あっ 当然あちらですが) 取りに行くんですよ。
通る根拠が何もない。

要は麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
それも きついなぁ、、、、、。

お客の中にはいるようで まあまあ良い年にしてやるぞなんて 考えながら 結局同じような思いだったんだろうな
待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。
例えば 「リーチ」 なんてのも人でも 叫んでます
まあ言うても山に最大でも3枚しかいませんからね。

意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中