河原町のフリー雀荘のマナーにて1

ホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます

結果ツキの勝負と 言います。
兄早くなんとかしないと」
収支戦の押し引き

西家 29000(自分)
赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ

そういえば、前回ご紹介した、第35期最高位戦DVDの
ポスターが壁に貼ってあったなぁ。

当然の流れです。

全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
店への疑問、忠告、質問等は、できれば、メールで
もらえるとありがたいです。
お相手の男性は方か、気になりますね(^_^;

3sポンして8s切りでテンパイ。

感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ

カン5mとカン7mどっちでリーチするか。

鳳東 オーラス、北家。

チートイツイーシャンテンってテンパイまで遠いイメージがありますけど、
半分くらいは確率があるんですね。

1日1半荘できればいい方かな~とw
生きた心地がしなかったです。

ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。

ハンデ戦???
以前の僕なら南の2局までかかっている。
1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。

兄 姉 弟 妹はいる?

4人で 戦うゲームなので あまり一人を マークしてると大きな問題もはらんでるんです。
恐ろしいニュースが流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。

これ来てるわ。

上卓なのは気になって、価格を見てみました。

ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね
南3局1本場西家 18900点祝儀-2

要は京都で麻雀をしよう!
、世間の常識に照らして、冗談ですむレベルはOK。

裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。

今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
その後11.

11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。

それを望む人は言うと上手い方もいますがこれから強くなっていきたいという方には、面白い付加価値かなと。

否定するわけではありません。

というのもときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

上家の親が6s切りリーチ。

はい。

お客はビックリしますが変な 意地っ張りが 多いのかもね(笑)
一覧はこちら→ ムダヅモ無き改革1~6
妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
7月
昔、何年か前にセット向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!
0%)

京都の雀荘での過ごし方

一発で3m引いちゃった。
ドラは6ソウ。

1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。
第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。

ボケ。

とお伺いしたんです。

234の三色もあるし。

一発で掴め!
食いタンも無しですし、参加希望の
方は、早めに、操作やルールに慣れておいたほうが良さそうです。

ABそれぞれどうしましょうか。

ワードナ 三段
オーラス トップ目
妹「3着終わりでもないとかどこの段位戦ですか……」

おすすめ記事

コメントを残す

