祇園四条のフリー雀荘の営業時間は?(2)

3.(推測される)相手の打点
しかしこの頃俗に言うリーマンショックが起こり
ツモられても地獄。
779から1枚切れの7p見切って
・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
ため、テンパイスピードは落ちる。

右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。

スワップも増えていく。

これは本当に暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。

となってしまう
その後には麻雀屋なのに なぜか 「麻雀大会」が控えてますね
末井昭氏については、リンクをご覧ください。

これは切るけど、上がれなくても、余裕はある。

その後も、飲んだりして、寝てません。

京都などの繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはりためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。

京都の雀荘マップ

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
これはだめですしオリです。

この4pも別にタテ受けしても出来るだけなんで要らないですね。

守備重視なら南残しだがイッツー&赤5索引きに
備えて打南。

21100点持ちのラス目、ドラは發。

靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
さすがの靖子先生も想像できませんでしたーッ!」
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
稀にくるこういうチャンスを3900程度で終わらせないことも大事なのかな~と思います。

明日(1月12日(土)たじまなみプロ、13日(日)に来店する高宮まりプロの来店時間

妹「あ、これはテンパイなのかわからなかったので
リーチボタンを押して確認しただけです。

オープン前にいろいろ議論があったんですが、
ルールが発声優先である以上、この
半荘だけで人格が出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」
7-2-3-1でした。
公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
流れはわかると思います。

して押しに賭けてみたいです。

お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。

示すというもの。

点数計算問題集コーナーがOPEN!
1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み
(麻雀自習堂ってとこです。

しかし願いは届かず・・・

8種あれば案外いけるもんだよ。

書が示した「答え」は4sアンカンでした。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中