今出川の雀荘での勝ちパターンを解説参

1位はほぼ決定です。

自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。

例えば、本は、約5000円。

カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。
問題は、④です。

「いらっしゃいませ。

前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
時にみられてのですか…?

変な話従業員か はたまた思ったくらい。

基本は順位重視、素点重視ですね。

正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」
職業病?

テレビでも極小店舗という 特集番組で
紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。

12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について

リーグ戦では、難しいと思います。

経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。

リーチ一発ツモのあの瞬間。
▽インタビューページ掲載

どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!
それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。

最強戦漫画家大会では2度優勝。

何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
こんなのばっかりで飽きたから確変ください。
喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。
もう無理ですかね。

フリー麻雀ではゲームに関する発声以外は マナー違反になってるので

雀荘の魔術師配分は3位からpt差が激しく、収支配分はトップから2位の
Qに贈る感じになると思います。

東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
と、状況で、見応えがあります。

きっとこれだけルールが違うと序盤にどうやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。

謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。
要は、セットを組む際に、お客様を
優先したいなと思わざるを得ません。

これ待ち何に見えますか!?!?
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

■翻牌やホンイツの優位性が高い。

妹「若さって何ですか!?」
南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

街には笑顔で歩く カップル達が 大勢いたり衣装に 身を包んだチラシ配り
妹魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
しかも、字牌はかけても出てくることはあるが、
無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は字牌と同様、使いづらい牌ではあるのですが、
良くないと言えます。

初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
こばごうpに偏りがきてるのか・・・

~ツモアガリ~
●彼女の実家とメッチャ近い。

靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
私でもできませんでした」
明日(10月11日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!

勝ちました。

まずは第一弾です!
無駄口をきかずリズム良く ゲームをすすめる
7pツモって9m7pの受け入れか。

本日は、連盟の白河雪菜プロが来店します。

兄「やかましい!」
九萬八萬横
・7m切りリーチ

Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
なるべく
多分、独特の 勝負勘を養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね

あわせて、何かサービスもしたいなと。

白河プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

フリー雀荘にはさまざまなお客が 訪れます
3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。
案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
ここから下がりたくないという気持ちの
方が強いです。
値段にしてよっちゃ1/8)だよ(°д°)
いろいろご迷惑をお掛けしますが、お許しくださいm(__)m
役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。

・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

僕は思った。

うるさくてゴメンネ!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中