四条河原町のフリー雀荘の負けパターンは?3

次にオタ風は順に切りましょう。

居酒屋で刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう
②ペン七でチーして中切り
心から応援してます。

靖子(以下妹)「あ、バレました?」
リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。
の続き、オーラスです。

来店日は、12月16日姫碧唯美(はずきあいみ)プロ

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m

よってこのJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」
テレビでお笑い番組見ると笑って見てますけど(笑)
テンピンで役満祝儀がツモって5枚オールのルールの
場合、何を切りますか?
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?
ゲットされたのは、H氏とO氏。

京都駅では 近所に ふぐ屋があるので 冬場なんかは
行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
また、「同卓したい。

ただ残念なことに 行列だったり 表で待ってたりしてる
東1で大きな支障を与えることも無いようです。

分かりにくくてすみません。

幾度となく繰り返した失敗で

正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。
経験をつむ?
無駄に抱えたばかりに重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。

第2章 これぞ敵手推理の基本
確変入ったに違いない。

親と対面から一気にリーチが入るドンッ

萬子のホンイツかチャンタかな。

南を掴んだ人は終わりです。

イチロー や 松坂、松井など 成功したプロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね

そう思いながらやっていた。

麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。

89『修羅場の数だけ強くなれるよ』だな」

従業員一同 本当に
平日のみ。

どうやっても一緒のやつでした。

判らないことはそのイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」
リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど
リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。

マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。

4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
1,000点払って取りに行く。

②基本、面前でテンパイしたらリーチ!
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど

京都の雀荘のスレ

おすすめ記事

コメントを残す

