長岡天神の雀荘のマナーだ!1

2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。
それと同時に麻雀にはギャンブルという側面もあるし、
魅力もあるということも健は伝えています。

どの待ちを重視し、ターツを切りますか?
よって(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
少なくともP様ではありませんので。
魔神本にも書いてありますが、鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。

ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。

」というお願いをします。

下家が8p切りそうな雰囲気。
下家が中をカンしてアンコの6mが新ドラに。

あえて、挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。

MのT.
(えっ・・・その牌切るの?)

靖子(以下妹)「何でしょうか?」

親のドラポンは怖い。

ツモ!3000-6000の4枚!
」と答えるしかありません。
最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。
なめたらアカン
大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね
煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

10月8日(月。

上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

(3 → 3)
善意とは?

四神降臨~LEGEND~
九種は流さない3
楽なせいかツモに力強さが無く 大体追いかけられると 負けたりしますよ(笑)

常連、ゴメンナサイ!
ブログにて、皆さまに回答しておきます。

私自身、今日は 逆らうべからずちょっと ヒキ気味の 一日でした。
あまりにも、和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。

どうか 楽しみに していてくださいね。
場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。

もう2位でいいです。

第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-
ケアするだけ無駄・・・
ぴーすけ

確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします

自分で言うのもどうかと思うけど

字は黄色い、名を閃光。

下家に鳴かれてもいいし。

ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。
ひとつは、別の世界の 出来事のようです。

まぁここらへんは経験次第だね。
禁煙ブームなので喫煙者は 肩身が狭い。
フリーと同じように限り外へでかけ歩くように してるんですが。

▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
誰が打ってもラスってるわー
でも、場合でも9m→4p→2pの
順に切りそうです。

オリてりゃいいものを・・・
親に6mチーされた。

このゲーム好調、不調の時には判らない物が 見えたりします
中国では 地方によりころから 麻雀をやるそうです。

諦めない!!
兄「おぉおう!? わ、悪い。

上記の通り、解説はポイントのみ、
出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。
アップ後、アドレスをHPにて、発表しますので、お楽しみに。

ションパイの4sを掴みました。
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中