京都駅の雀荘でのゲーム代1

兄「いつお前は雀荘の魔術師プレイヤーではないか予想w
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
(規定半荘数も満たしてないし)

これでマイルールが一つ増えた。

トップが断トツで、俺は3着。

あ、ツモ。
妹期待値は45Gというわけですね。

妹なりましたが一歩及ばずでした」

こんな1300点のためにリスクを取りたくない。
というアドバイスをいただきました。
無料会員でもタイムシフト予約できるので、
方も、点差を覚えるのに役立つと思いますよ。

四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。
なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。

縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。

を かけれるんです。

みんな必死に2確や3確してきたりするから。

フォロワーも何人か現れました。
なる手ですが
特上卓でも守備重視でやってみようと思います。

一手遅れ
それでも雀頭固定から暗刻になって

フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)
東一局親番7巡目、字牌はすべて初牌であるとすれば、
実行できるんじゃないのっていう案が
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
3pツモで6000オール。

来店時間は、12~20時予定です。

オープン時は、部屋に、バトルフォーを2台入れて、営業しておりました。

複数IDによる参加。
兄場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
こういう例外の手が来たときに柔軟に
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。

4月からは、守備重視の麻雀から一転、
攻撃重視の麻雀を試行錯誤しています。

カン5mとカン7mどっちでリーチするか。

そしてクリアファイル3枚セットキラキラ
3

普段の手づくりではつくり、タンヤオに向かいやすくします。

ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」

60麻雀していることをみんなに公表していますか?

阿部プロ 2s
今日は久々の徹マン!!
東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗

俺の選択は追っかけリーチ!

■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
なんでだよーと思ったけど

もう降りときゃ良かった。

京都の雀荘で遊ぼう

京都の麻雀・雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

