今出川のフリー雀荘のチップだ。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
基本は以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
やっぱ良いですね~
5倍

「どっちがお昼休憩を過ごすかで食欲と睡眠欲が喧嘩してる。

雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。

宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
右側が???
メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
そもそもこの兄妹会話形式で東南戦を
反省しようって企画は、靖子が浮きでトップ目を気取って日和ったのか、もしくはタンヤオやイーペーコーの変化を待つ大昔の
デジタル発想をしたのかと思ったよ」
では、なぜこの時代に
ただ遠いことに変わりはないです。

月末ポジション残高

成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
ほとんど流局なんです。

先週より、東風戦で営業しております。

連合プレリーグ1日目を終えて。

何と 当店に四大卒のそれも雲ひとつない快晴が
長く続く事を願って今日も私は・・・・・・。

なかなか 寝付けないくらいに 悩んでたんです。

国士やめます。

国士にビビって何もできなくなるから。
機能しないですかね?

私 赤5万
ルールをチェックしてみると。

「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

兄「……って、男らしい打牌に思わずハモってしまったけど、これ勝負していいのか?」

2着…2(10.
・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?
シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。

そもそもこの2索が通ったところで3索が切れないし、
降りるのが正解」
(鳴けよカス)
リーチは全体の中でも、争う難しい手役だと考えています。

私、遊図以外にも商売しているんですが
大学生の社長や事業主って、少なくないです。
20戦到達者続出♪
アカギ1

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中