今出川の雀荘での戦略について20

牌操作

点数計算の練習問題が欲しい。

スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである

まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
闘牌の方は、チンイツ同士の攻防がメインでした。
ポジションは酷すぎてお見せできません・・・
こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。

画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。
(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))

魔神のネーミングは、付けたとの事ですが、キャッチーで、
良いネーミングですよね。

気がします。
朗報男性プロをゲストとして呼べそうです。
そして上位20名が20位に満たなかった方・新規参加者はBリーグとなります。

納期を重視して買いました(^_^;)

リーチは正解だったの?
明るい店員のサービスも良かったですよ。

AKB48の前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。

・その日の営業のラストゲーム時
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
方がためになると思いますが、人もいるかな?
うんうん。

ダマで良かったのではないかと。

第6章 トータル・トップへのシナリオ
まあクソ童貞に乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」
最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。

この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
活躍されていますね^^和泉由希子プロと黒沢咲プロも、
おなじみの、人気美人プロですね~。

スリッパへの履き替えは必須ではありません。

活躍はリアルだけにとどまらず、魔術師名人戦で連覇もしている。
兄「『くせに』ってなんだよ!」
初日の熱戦の様子。

という半荘数をアップしました。

嫌な予感がする。

次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。

1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。

フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも本当に 無事終わりいたしました。

考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。

赤を使いたい。

京都駅の雀荘での営業時間に関しての解説。

特に、西日本など元気な地域では、
楽しんだり、通常の経済活動をして頂きたいと思います。

兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
妹「別にお兄ちゃんに知られて困るような人間関係は
築いてないですから大丈夫ですよ」
同巡じゃなければあがれたんだけどなー。

ノンラスに放銃し2着でした(ノ_・。)
ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。
なんか付いちゃって、手でもとにかく攻めちゃう。
今のポジが整理されたら見直したい。

67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」
ドラが乗ってリンシャンでツモれば倍満で2着まである。
この5索切りで2索を早く釣り出してポン聴を取りたいと言う考えだ。

1回と言わず、何度でもアタックして下さい。

最近は、「赤丸急上昇」の注目度だと思います。

おすすめ記事

コメントを残す

