長岡京市の雀荘の戦略だにゃん49

開催することに決定いたしました。
⇒この時は感じながら打つので、ことが多い。

京都駅の雀荘のルールのお知らせ

ランキング参加中です 宜しく!
それに 比べると年配のベテラン雀士は
同じで それぞれ観念を 持っているようだ

ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。

さぁ、場面切りますか?そしてどのように打ちますか?

二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。

更新が遅れました、すいませんっ
靖子(以下妹)「麻雀は打つゲームなので曲げます。

妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。
超ウレシー!!!

皆さま、是非、ご来店ください。
ようなリッチなテレビが備え付き。

牌を絞るのもいいですが、オリ切るのは難しくなります。
兄「う、うるさい!」
安いだけでなく失敗もないしキラキラ普通に
旨いグッド!ニコニコ
仕事の 中ではキツイ事、嫌な事、
我慢する事 結構あります

しかし5度目じゃ 少しやりすぎなんじゃ(笑)
ツイてるときは満貫・ハネ満ガンガン和了れますが、
不調のときほど安い手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。

他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
人いろいろ居て。

ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ
妹「……お話になりませんでした」

雀鬼流の麻雀

兄「うん、美化しているとはいえ、
靖子の特徴をこれ以上的確に表現してるイラストは現時点まで存在していないな。

登録されたURLは画像のようにリンク付で表示されます。

いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)
こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。

まず、現状認識を。

フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)
以上です。

南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
ルール
「 スイマセン! 」

やはり王者は王者でした(^_^;)
「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。
水木琴プロの次回ゲスト日ですが3月上旬までは、成績管理するつもりです。

スタイルによって変わりそうではありますが、
判断は?
でも麻雀をしながら遊んでる場の雰囲気が楽しく懲りずにまた始めるのですがニコニコ汗

自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。

これだから麻雀は深くて面白い。

是非是非、教えて下さい。
特に国士かチートイツなら絶対に南は必要になる牌です。

でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
親の三倍満 になると子の役満より 大きい和了りに なりますね
今日はチョット 格好良い事を 書いてみます

2か5を一発ツモした方に
積み棒次第で安和了りも満貫クラスに化けるので、
若東祝5の鳴きは非常に強いです。
先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。

今回はアップローダーを使用しました。

写真は桜島カントリークラブです、ここは
良い場ではないのですが、一ヶ月前サクラちゃんがトーナメント前に
練習したんだって、気楽なゴルフ場でした。

(ぶっちwwwwwwwwww)

一年振りくらいの お客が 続けて3

京都 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

