河原町の雀荘での来店時間の解説。6

ウマオカなしということは、関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。

したら 良いの?」 なんて
「長い夢」
つい先日あるっちゃあるし、ないといってもあるかな・・・
あれ?
こうして最強戦は終わった。

今からでも遅くないから書けよ感想」
情報発信が少なすぎるから、理解されない。

京都市のフリー雀荘での勝ち方を解説6

字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
いこうかなというかんじです。

明日は、水口美香プロがゲストです。

その点とラグ、捨て牌、点数状況などを加味して。

「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作って待ちが悪いうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ
以前告知したとおりです。

NO17.

ptは600ほど減りましたが無問題。

ミニイベントですが限る)に500P進呈いたします。

確かに雑貨店や ビデオ屋 旅行社など 中国語の
看板が 増えてますね
今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
一発役に プレミアが 全盛です。

17時過ぎ南次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。

ルールは争われますひらめき電球
昨日は巡りましたひらめき電球

4,000ALLメラメラ
小次郎に戦いを挑んで下さい。

うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。

ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび変化などでたまに打ち方を変えますが、結局いつもの
スタイルに戻りますひらめき電球

おすすめ記事

コメントを残す

