四条の雀荘の来店時間だ!

11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間

静岡県に森町 という町があります
明日は友人の結婚式。
すると、その対応のため、場面において即リーが有利です。

ゴルフでも悪化が 叫ばれてます
以下は、途中経過です。

骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。

時計を買ったことを遊図来店時に私に言っていただければ、私が食事くらいはご馳走します。

皆さま、都内でノーレートフリーをよろしくお願いします。

・初対面の方と麻雀したことがない。

DVDなどでドラマや映画を 見てたせいか 一度音を 訪れてみたくなったんです。

7sは少なくともカンチャンには刺さりません。
この手はダマることにしました。
そのH様が勧めて下さり、私も店長も競馬好き。

女流の役満
小林剛p       3900

酒も 安いかな? 何故?
逆に待ちで振ったらしょうがないと諦めもつくし、
手にはなりました。

麻雀は感覚が 案外 大事です。

ファーストワン仙台 4/22
この場合、ないと読めます。

26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
褒美もありますよ
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
10月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
次のゲスト日は、4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
今までも、平日は、4勝すれば、早期来店サービスを実施していたのですが、
人しか魅力を感じません。

この鳴きで・・・

という独り言です、ハイ。

午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。

でも使い果たしたと思っていたから・・・
怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。

メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
守備、打点、速度全てを考えてちょうど良いバランスの
落としどころを見つけなければいけません。

・目先の受入枚数の広さ

六段のポイント配分の厳しさを体感しました。
でも許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
「レートを上げませんか?」

見ていると右側通行じゃなく 左を 歩いてる人が多い。

楽しむ ゲームなので
役満の祝儀は10枚。

動画配信に伴い、以下のような対応となります。

もし、リーチしてたらトイメンはドラ4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
ウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。

今日はしますよ、ただし一年に 一回ですからね
そんなこんなで臨んだ決勝戦。

やってるのは 分かってるんだが満貫、ハネ満級の
手がはいってしまう
中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。
ただ OBだと店のペースに はまってますね
でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。

赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
したって所詮は単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク
フリー雀荘ではすぐに卓に入れるよう 努力はしてますが
ソファーで 待って頂く場合があります
高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
特に6段ではラスポイントが異常に高いので。

この局は最後まで首をかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。
今日から 少しづつ 更新するつもりなので
読んでる人はって お客に 出会う

三条のフリー雀荘のゲーム代について

おすすめ記事

コメントを残す

