三条の雀荘での戦略だにゃん笑

砂が細かく パウダー状で海の色も 良いですね
そこで1杯目は、準備等があるので、
対応いたしますが2杯目以降は、こととします。

(1.1.1.5)

トイトイが進化すれば刻、四暗刻。

遊図はなると、いろいろな方に来ていただきたかった。
ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
3.「割引は、どんな事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ
11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
・お客様からいただいたゲーム代は、
折半とすること。

先日、上記の桜井章一氏の新刊を紹介しました。

エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!

新春麻雀チーム対抗戦
やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
親思いでとても重要ですね
だから私はたっても4回戦ボーイ。

年明け最初の何切るの回答?です。

なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる

チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
三麻で手牌を読むのには限りがあります。

正直キレ打ちです。

3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
リンクの通りです。
鈴木たろうプロの解説がためになりました。
■1ゲーム目
それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。

この手で倍満もらっていいの?

アップ写真
我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。

マナーモードで 御願いします。

つめきりと たこ削りは夜には欠かせない日課になってますね。
誕生日:1976/2/12
自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ
Cigarの再臨から国士をあがり、
いいものの・・・ラスでもちゃんとボーダーくらいは
確認しとかないと再確認しましたニコニコ汗
東風戦が得意。

仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。

こんなの和了れなくていいから、目指す手です。

リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ

ピンズのリャンメンは弱い形ではありません。

でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。

かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
去年のロッテのマリンガン打線には
支えがあったと聞きます。
なんて 和了りきってしまう事も 多いんです。

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
気がしますw
しかしうちの店内を見渡してみると一人 マスクなんて してないよ
ただ遠いことに変わりはないです。

野戦病院!!!

漫画の傷
打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。
一日中ニュースが日本中を駆け巡ったんでは、、、。

できれば、私(澤田)に言ってください。

11~19時は、完全にノーレート。

後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

おすすめ記事

コメントを残す

