京都のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ

これが、言う錯覚なんですかね?
「置きタバコ」については、マナ悪行為だと認識してくれていることが多いので、

5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。

なお、この日は、長い夢(現、出来杉英才)も出勤予定です。

これは方がいいですけど。

赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
鳴いて方策を取ることで、イーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。

若い世代には唄が案外叩かれて 笑顔で

純粋に 麻雀が好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか
面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。

ということで、シーンはここです。

一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。

平和のみも状況によってダマにしたり、リーチにしたりするように、
状況っていうのも見極めていきたいです。

春になるとボーっとしやすく 考え事をしたり黄昏てたりしますね( 笑う)
12月16日(日)は、(はずきあいみ)プロがゲストです。

その後、ゲストには、卓で、入っているなど)に入っていただきます。

損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。

実例が店に 今も身体で ウロウロ仕事を やってますよ。

睡魔も 来るんだけど楽しい麻雀を打って欲しいもんです
小島武夫氏 の ウチ筋 良いなぁ! ギャラリーを 意識した 夢の
ある打ち方だね

フリー麻雀 一番人気くらいの Tが 的中で
結果となりました
カンチャンドラ1はメリットがあるので、
大きい手です。

これはリーチした方がいいです。
I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
返答がきました。
10P:オールスター出アガリ

ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと時間が かかる分
お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。

さすがですね 麻雀に 品があります
無事終わりしました♪
ご興味あれば、近代麻雀を上、お読みください!
彼は容赦なく 麻雀を打ってました
手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいした影響も ないでしょう
遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが、

毎回、来るか心配なんで、こういうメールが
来ると、安心します。

渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
場面があったので取り上げてみたいと思います。
フリー雀荘では 基本的に卓内での 携帯電話の
使用は 禁止です
結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。
なかなかお店の前まで 出かけたんです
多井隆晴プロの時も同様。

まだ、充分な数のお客様がいるとは
いえないですが、考え、1200円にて、提供いたします。
一番 有力なのが電車の通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
プロと違って生活がかかっているわけではなく、
純粋に趣味として麻雀を楽しめるからこそ成り立つガチ寄りの麻雀です。

認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
店内掲示は、ご苗字を記載しております。

感謝! 感謝!

少なくとも自分の番組はそうではないと思って作っています。

フリー麻雀 にはマナーが あります
ともあれ、初めてのスッタンでした。

9位 HM様 48P
新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる

これは、理解いただけると思います。

何がなんでも塁に出ます。
別に、対戦とかでも面白いと思うんですがね。
最低、本数を 減らしたり 周りに
迷惑をかける事に
その通りに実行しようと思っていたのですが、
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。

おすすめ記事

コメントを残す

