四条烏丸の雀荘での場代を解説

11月4日(日)は、NISHI理論で有名なNISHI氏が来店ですので、
方には、手牌を開いて、感想戦をしても良いですという形でやっています。
その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった
私達メンバーの 仕事は簡単なように 見えます

京都の雀荘で遊んで、勝った!
仲間内で楽しんで いますね
そしてまたまたタバコの煙が とてもつらいと 言ってたね

ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
でも大好きだから それも店が お気に入りだからって 言ってもらった
12月25日(火)には、魔術師アイドル美影あや氏が来店します。

末井昭氏ゲストを終えて

500円(学生)   900円(一般)

現在、議論をしているところです。

NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。

来店時、お名前を記入いただいています。

テレビ中継という事も和了かただね(笑)

それほど立派な顔がある様には見えない
場数は 必要だろうな
節煙しなきゃ

うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
残念ながら いまだに 喫煙自由で すいません
淡々と マイペースで自分の周りを 拭きだしちゃう人もいます
おまけに旨い!
Q方も対象ですか?」
同乗できなかった方は、電車で現地集合です。

でも見ていて気持ちがいいです。

廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は、

皆 案外そっちのほうは多いですよ
何をしている方か、いった方かということが告知できること。

ご理解ください。
赤5ソウ

昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。

1-0-2-3
待ち伏せ等、ストーカー的なことに対する危険を感じている方がいるからです。
9位 HM様 48P

今週末のゲスト情報です。

でお呼びすることが困難なことが多いです。

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。
(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
福地先生のバンジージャンプ、見たくないですか?
京都出身の麻雀プロです。

フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね
概ね、意見が多いのですが、指摘は、複数いただいています。

福地誠氏 対局動画 第2弾(その1)
ブログの訪問数は、今日は、超多いのに、

その応援に方が来てくださいました。

大抵 すぐに 気がつきますがルール厳守だと その
局はしていなければいけません
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
OK様
京都駅染井温泉 ”SAKURA”

多面待ちになると、打点も減るので、
ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。

どうか 広いお心で 勘弁してやってください
たまには、趣向が違って良いかと思っています。

「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね
スペフリ氏は、本日も来店するように聞いております。

新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。

基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です
ありがとうございました。

私は、ことはできないんで、

それに場合は 相手は使いづらい牌が 多くなりますね

ちょっと、真剣に考えます。
世の中はなると 少々 暑い

おすすめ記事

コメントを残す

