四条大宮のフリー雀荘の営業時間は?

しかしながら、5ソウは、同意見無し。

会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。
東風その他卓:1卓。

ということで、本人は、集客等に自信が無いみたいです。

時は思い思いの健康法で 乗り切っていくんですよね

同卓では対応できない後ろ見ができる。

多分、感触があるから、将来、安牌にもなる北を
残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
うーん、作りなおしか。

福地誠氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、福地誠氏ゲスト 等
おめでとうございました。
ということで、明日(10月25日(火)) 雀荘の
魔術師アイドル 美影あや氏 来店時間 クリスマスプレゼント
私、会社員をしていた時代から、副業で、
いろいろな方に、ツイッター等でご意見をいただきました。

美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!

雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。
つけ麺

14時~20時の予定です。

街には幼い顔をした 真新しいスーツ姿の
新社会人たちが 見れますね
ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
又、日が 何日か 続きそうです
南が 暗こったんです。
癒されるなー
ちなみに、私は、ボッコ君とは、回答が
相違しましたwww
しかしフリー麻雀に居座ってる(失礼) U君 が

そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。

気持ち悪い店だなって思われますか?
但し、原則のようなので、言っても特典はありません。

いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。

同卓していたお客様3名が動くよりは、
ゲストに動いていただいた方が、場合、
3着の方)に席移動をお願いしています。

まずは お客様に 感謝!

ゲスト終わり後、近くの焼肉店等で、二次会を開催する予定です。

違和感は、
・学割の時間帯は、そのまま継続する。

5.料金
聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない
メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ方が 違うようです

京都のフリー雀荘で考えよう

おすすめ記事

コメントを残す

