雀荘の戦略はあるの?

雀荘デビュー

それはそうです[のまわりで/0:00]1994年4月のある日の真夜中で。

全く、麻雀から、それはピン・麻雀に死に、彼が少女と遊ぶことに夢中になっていたか、運転免許をとって、それが孤独だったので、それは大学生になり、麻雀が攻撃されましたが、程度までそれを破損しました、頭は奇妙になりました。

すぐに、大学の前に、さらにポイント5で打つことができるフリーランサーはそれをすることができました。また、それはついにそこに通常の麻雀を学習しました。

後ろに親のホームへ行く場合、麻雀は急になんとかして準備です–麻雀–ゴロ–彼は自由な雀荘へ行きました、1つの、に関して、36の待機でしたが、それは47のツモ舞台負けおよびチョンボ・コストを払うことから始まりました。また、それは約15時間および結果ありました、ボッコボコでした。

直接に歩かない能力によって、返品が腐敗し死んでも、私は考えました。

(原寸)–麻雀歴史、10年(2011年12月時点での)。

10年前に、それはひろりんに遭遇しました。また、1一年半に関しては、麻雀が自由な雀荘で徹底的に運転されました。

結果–麻雀–それを通過させること(得ること)もの–驚嘆は移動しました。また、彼は、それを作ることに決めました、雀荘をつかまない、以外は、割合はない。

–好きな手役、無

しかしながら、チーとして働き、ドラを消費し、形式に入る瞬間は最も高い。

していない役満~

上がります…..天和

それがしばしば叫ぶので、2のトイトイ->4 子ngsがあります。

名高い市民の13番目のページに関しては、ケツが最後のものの内部が引かれた時浮かんでなりました。

私はすべてに好きでしょう、それが死ぬ時までに支配します。

ところで–それはこの牌姿です–1[更に、]–ツモリ–よりよい–た。

どうしたらいいでしょう。

ドラは第2の巡の中で東と6をリリースしました。

東(1番目)雀荘。

8番目の[スタートするサービスおよび西のの家スタート]巡。

正着打を知らせてください。

[9]はゆうのそれですか、チーの中の無~

京都の雀荘の勝ち方解析して

おすすめ記事

コメントを残す