京都の雀荘で勝ち方を考えよう

 

 安易だとマンガンであるからまず発程度だという押しました。

 すると、次に巡抜いてきたことはドラの4萬(万)でした。

 

 2萬(万) 3萬(万) 4萬(万) 5萬(万) 6萬(万) 7萬(万)九万(クマン)区だけかなり【聴牌】 4萬(万)フォン瑞西側ソそばドラ4萬(万)期しなさい(雀荘の)番組の捨てて割るこのようになっています。

 椿9色男1色1通(カン)3萬(万) 4色そば7色関連割る8萬(万)と九万(クマン)が全1枚ずつ切れています。

 それはそうとどちら側に受けるか…待つことの良いだけならば乗って7萬(万)だが、ここで私が7萬(万)等押せばそばの二人は順(スッ)割って中(案)(中)など切ってこないですね。

 それなら打球だけとして置いた側が、次に【マンズ】を引いてきた時もう一度九万(クマン)を切れるので空輸のバランスが良いですね。

 予想外の中(中)が出てきてもフォンして日萬(万) 4萬(万) 7萬(万)の黄色いテン パイを落ちるので、打球だけでしました。

 すると日萬(万)が続けて3枚切れた瞬間、どのようにもう一度4萬(万)を引いてきました。

 

 2萬(万) 3萬(万) 4萬(万) 4萬(万) 5萬(万) 6萬(万) 7萬(万)九万(クマン)かなり【聴牌】 4萬(万)フォン瑞西側ソそばドラ4萬(万)日萬(万)のスンイ過ぎ去ったので日萬(万) 4萬(万)中は話して待つことではないですが、(果たして)本当に4萬(万)は切れないので打球だけでします。

 今ならばすでに一回である萬(万)出身ないだろうかだとお金プロとナカ(仲)林(林)番組に期待しますが、持っていなかったことなのか私を警戒しているということなのか出てこなかったです。

京都の雀荘は評判はあるの?

おすすめ記事

コメントを残す

