京都の雀荘は場代は調べよう

上がっているツモが実行されました。

手続きは奇妙ではなかったとよく思うので、それは少し運でした(w)に、そこに(よく)よろしい–それはそうです–w

素晴らしい誤りおよび4 sがアンコになったと言った時、それは2mを削減しました。また、4mの終了はよい仮名をもっと思いました。

範囲を実行した後にツモとして3mの1つの最後のカンを実行することができないので。

3mの最後のものでロンとして他の家へ働く場合、それは見るのに恐ろしすぎる面白いです。

平和は突き刺さるか、何かがまったく合理的であるべきですが、何も考慮せずに、打牌(ing)だった面白い

で、私は、臆病を付けようと思いました。

雀荘ゲーム・クリックを楽しんでいる人々!

京都の雀荘の勝ち方取ろう

おすすめ記事

コメントを残す

